名古屋・春日井を中心とした愛知県の地域情報配信ブログ『はるいき』

名古屋・春日井を中心に愛知県の飲食店やイベントなどオトクな地域情報を配信!

【名古屋市中村区・ささしま】ふんわりしたパンにみずみずしいフルーツが入った人気のフルーツサンドを食べるならカフェ『32orchard(サニーオーチャード)』で決まり!

f:id:mamegoro:20180625165243j:plain

皆さんフルーツサンドは好きですか?
パンに生クリーム、そしてフルーツ・・・最高ですよね!

ただ、あまり美味しくないものだとパンがパサパサでフルーツからでたドリップがパンに染み込んでイマイチだったりしますよね。。。

そこで本日はそんな心配を払拭する時間がたってもおいしいかつ、パンとフルーツの相性が抜群なフルーツサンドが売っているカフェ『32orchard(サニーオーチャード)』をご紹介します。

フルーツサンドに出会った経緯

先日、守山区にあるアピタ新守山店に用事がありいったところ、たまたま本屋さんの前で催事が行われており、そこに出店していたのが『32orchard(サニーオーチャード)』さんでした。

f:id:mamegoro:20180625165325j:plain

ショーケースを見た瞬間にビビビッ!と来て気がつけば購入していました・・・!

f:id:mamegoro:20180625165355j:plain

催事会場の魅力って怖い。
ちなみに何度かこちらのアピタで期間限定で出店しているようなので、お近くの方は調べて行ってみてもいいかもしれません。

購入したフルーツサンドは?

購入したフルーツサンドはこちら!

f:id:mamegoro:20180625165243j:plain

期間限定 マンゴーのフルーツサンド(500円)

しっとりやわらかいパンに、ほんのり甘い生クリーム、ドドンとみずみずしいマンゴーがぴったりマッチ!
本当にめちゃくちゃ美味しかった・・・!!

名古屋でフルーツサンドが美味しいカフェ「サニーオーチャード」とは?どんなお店?

『オトナかわいい林檎果樹園』
一歩足を踏み入れると、そこは真っ赤なリンゴがたわわに実る林檎果樹園。
店内には宝石みたいにキラキラ輝く、みずみずしいフルーツがずらり。
すくすく育った新鮮なフルーツを、もっとたくさん食べてほしい。
フルーツがもっともっと好きになる、
心ときめくフルーツパーラーみたいなカフェ。
引用:笹島カフェ:サニーオーチャードささしま店|32orchard

上記がコンセプトの新鮮で美味しいフルーツをメインにしたお店
今回アピタに出店していたお店はささしま店のようで、他の店舗はわかりませんがささしま店なら催事で販売していたフルーツサンドも販売しているようです。

ちなみにお店に行けばフルーツサンドの他に、フルーツ食べ放題だったり、インスタ映えしそうなスイーツがたくさんあります。

名古屋でフルーツサンドが美味しいカフェ「サニーオーチャード」の口コミ

口コミも多く大人気!
ぜひお店にいってまたフルーツサンドを食べたいところ。

名古屋でフルーツサンドが美味しいサニーオーチャードのアクセスや営業時間等

■ささしま店
住所:愛知県名古屋市中村区平池町4-60-6
電話番号:052-485-7132
営業時間:8:00〜18:00
定休日:不定休


■今回フルーツサンドを購入したアピタ新守山店
住所:愛知県名古屋市守山区新守山2830
電話番号:052-792-9011
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし

名古屋でフルーツサンドが美味しいカフェ「サニーオーチャード」まとめ

いかがでしたでしょうか。
久々に満足の行くフルーツサンドを食べた気がします。

最近はパン屋やコンビニでもフルーツサンドを売っているのですが、パンとフルーツがマッチしたものって意外と少ないんですよね。
かなり美味しかったのでぜひまた食べたい&気になった方はぜひお試しください!